HOME > お知らせ一覧 > 「うどん県泊まってかがわ割」中国地方在住者の追加について

月別アーカイブ

「うどん県泊まってかがわ割」中国地方在住者の追加について

 ★9月12日(土)より、中国地方在住者が対象に追加されます。

 

香川県では、県内宿泊旅行の促進を図るため、8月1日から行っておりました「うどん県泊まってかがわ割」事業を、9月12日から四国4県在住者に新たに中国地方の在住者も対象に拡大して、県内宿泊旅行代金から最大半額、お一人さま一泊あたり7千円を上限に割り引きを行います。

国のGoToトラベル事業との併用も可能です。この機会にお得な料金で香川県にお泊りいただくことができますので、ぜひご活用ください。

 

1.利用対象期間

 

令和2年8月1日(土)〜令和3年1月31日(日)宿泊分まで

※予算の上限に達した時点で予約受付を終了します。

 

2.割引を受ける方法

 

➀旅行会社での予約

「うどん県泊まってかがわ割」対象の旅行会社を通じて、旅行商品を予約してください。

※対象の旅行会社は、公式HP等でご確認ください。

 

➁宿泊施設に直接ご予約

「うどん県泊まってかがわ割」対象の宿泊施設に、直接、宿泊予約をしてください。その際、「うどん県泊まってかがわ割」を使うことをお伝えください。

宿泊施設にお泊りの際は、住所等がわかる身分証明書等をご持参ください。宿泊施設で割引された金額で清算となります。旅行者の方は、特に、割引のための手続きは不要です。

※対象の宿泊施設は公式HP等でご確認ください。

 

◎詳しい内容はこちらをご覧ください ➩ うどん県泊まってかがわ割事務局

 

 

2020年09月09日 | ▲TOP
ページのトップへ